奉仕好きの大阪のデリヘル嬢でうれしい誤算

120cmIカップだという大阪の風俗嬢、ぜひお相手お願いしたいなんてことで、その嬢が在籍のお店使いました。巨乳デリヘルの嬢なんですけど、さすがにそれだけオッパイ大きいと体のほうもそれなりに肉厚なものでした。顔はかなりの美形で美少女系、年齢が20代後半なんで美少女と言うべきではないだろうけど、言い方変えればアイドル顔です。体の厚みが結構あるんで、それがなければグラビアアイドルでいそうな感じです。そのデリヘル勤めが風俗初体験ということで、ピュア感があるのもそのためかもしれません。見た目的には受け身だろなー、と思わされるんですが、その逆で責め好きな嬢でした。せっせせっせとイチモツにご奉仕してくれるさまには、感心させられてしまうほどでした。うれしい誤算、といったわけで興奮度も高いものが楽しめました。様子見も兼ねて60分コースで遊んだんですが、もっと時間取っとけばよかったと本気で思いました。今度フトコロに余裕がある時に、またお願いするつもりです。今回はネットで見つけたすっきりしたいなら風俗へというサイトの情報を参考にお店を差見つけました!

大阪でいじり甲斐がある肉付きの清楚デリヘル嬢

大阪で風俗嬢の紹介写真に一目ぼれして、そこのお店を使いました。そこは巨乳デリヘルで胸も1m超えの人も多いお店です。目当ての嬢もHカップで、余裕で100cmオーバーな人です。サイズをよく見るとお腹周りも結構肉付きいいんですけど、写真で見た清楚形の顔に実際会ってみたいと思わずにはいられませんでした。実際に会ってみると、確かに太めではあるんですが、それよりも肌の綺麗さに目が奪われます。おまけに肉付きがいいおかげで弾力ある体ですから、触り心地も悪くなく。さらにはでっかいお胸にお尻と来たもんですから、余計にいじり甲斐があるわけです。風俗プレイ楽しむ分には、かえってこれくらいのほうがいいかも、とも思わされました。そのデリヘルに勤めだしてからまだ日が浅いので、サービスのほうはまだ慣れてはいないようでした。けれども頑張って気持ちよくさせようとしてくれるんで、それでどんどんたぎっていったような感はあります。会ってみてよかった、というのが正直に感じたことです。